今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

2022年04月09日のヴァナ

今日のヴァナ。

普段より若干早めのログイン。
ユニティポイントを確認したところ、やはりヨラン先生家出チャンスゾーン。
明日辺りにどうにかすることにして、アビセアアットワに飛んだ。

イツパパ鱗粉は現在33コ所持。
なので、残りは17コ。
折り返してはいるが、微妙に遠いようにも思える。

f:id:tsuralabo:20220410032043p:plain
準備が整ってしまった

よし、今日で終わらせてやるぜという謎の使命感が湧いて出た。
というか、発光を育ててしまったのでやらざるを得ない。
土曜日だしね!!!

f:id:tsuralabo:20220410032639p:plain
思ってたより短い付き合いだったね

弊日記を遡ってみたところ、4月2日からイツパパ採集を始めたらしい。
で、ログインした日で考えると実質5日で50コ揃った。
どうもハイペースだったようにも感じるが気にしないことにする。

シーフで行くと青発光が面倒なのだが、その辺はシャントット先生に任せた。
黄色か青が発光するから別にいいかな!スタンスである。

f:id:tsuralabo:20220410033116p:plain
できたワァ

というわけでトゥワシュトラにアフターマスがついた。
まだ使い物にはならないが、着々と完成に近づいている。
次はアルテパでオルトロスらしい。


昆虫採集だけで今日が終わるのも何だかなと思い、リリスアレキサンダーを1戦ずつ。
何も出るわけがなかったので神竜も1戦。
何も出るわけがないけどね!!!

この辺で凶悪な睡魔がやってきたのでログアウト。
オルトロスはまたコツコツやっていこうと思う。

何でこんなに眠いんだろうと思ったのだが、そう言えばアビセアはよく眠くなるコンテンツだった。
発光も含めて作業感が強いからかもしれない。
というか3時間半もアビセアに篭って17コの鱗粉を取れば眠くもなるか。

どう考えてもやりすぎた。
さっさと寝よう。