今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

2021年10月07日のヴァナ

今日のヴァナ。

明日は飲み会のため、恐らくログインはしない日。
もしログインしたら確実に酔っている。間違いなくだ。

今日は控えめヴァナにするつもりだったので、オーメンに並んでみた。
ちょっと久しぶり感があるが気のせいかもしれない。
シ/戦、AAEV、ウルミア、ヨアヒム、コルモル、ヨラン。
いつもの編成である。

f:id:tsuralabo:20211008005918p:plain
何か1匹倒し損ねた感

詰みまでオール殲滅したと思うのだが、94チェーンだったので1匹倒し損ねたように思える。
ジョブポの方は今回もまた詰みに入った瞬間に切れてしまった。
今日はウサギから回ったのだが、やっぱり妖精さんから回った方がいいような気がしなくもない。
妖精さんは柔らかいしHPが低いので楽である。

今日の残魂は個人的タイ記録である17コ。
毎回このぐらいドロップしてくれればいいのだが、それは欲張り過ぎか。

日付が変わるまで15分あった。
冒頭で書いた通り、明日はログインできそうにないのでゴブ箱と庭はイジっておきたい。
中途半端な時間だったので、BARラ・カザナルに飛んで姫ちゃんやっほ。

今日は機嫌が悪かったらしく、6戦もやったのに包をくれなかった。
毎回、包が出るまでチクチクするのだが今日はやめておいた。

そう言えばシニスターに誰もいないのに時々入れないことがあるのは何故だろうと常々不思議に思っていたのだが、すぐ横にあるソロで行けるらしいベガリーのエリアと共有されているのかもしれない。
ということに今日気が付いた。

ガリーはやったことがないのでよくわからないのだが、ボスと戦うだけならソロでもいけると先日知った。
エンピリアン装束をIL119にするためのトリガらしいので、いつかは挑戦しなくてはならない。
シーフで何匹かやれるといいなと思ってはいるのだが、ラーニング目当てで青でも行かねばならない。
やることがどんどん増えていくな、この世界は。

庭に行ったがサボテンは相変わらずだったので、今日もバードックを投与。
サボテンの花が開くのはなかなか手厳しい道のりのようだ。
とりあえず食っておけ、サボテンよ。

倉庫でゴブ箱を回収しながらログアウト。
今日は特筆すべきようなこともなく、割と地味なヴァナだった。
毎日刺激があるに越したことはないが、こんな日もたまにはいいだろう。

今日は比較的早めに寝ることにする。