今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

2021年08月06日のヴァナ

今日のヴァナ。

仕事帰りにコロナワクチン2回目を接種してきた。
ので、普段ログインする時間に何かしらの副反応が出ているのではと思っていたのだが、特に何も問題なさそうだったのでログイン。

ログイン早々に頑張って貯めた残魂が売れていなかったことに落胆。
おでん鯖のハイソサエティの方々、どうして買ってくれないの?と思ったら相場が50万下がっていた。
あなた、それはいくらなんでも死に急ぎではないのかしら?と履歴を見て呟く。
とりあえず様子見することにしよう。

CLUBセルビナへ行ってリリスを指名。
普段は守り + ダークリング + ロリケートトルク+1にマリグナス足を足したカット装備でチクチクするのだが、もうそろそろカット装備もいらないんじゃないだろうかと思い、普段の装備でやってみることにした。
結果、特に問題なく倒せた。エヴィで18,000も出た。

f:id:tsuralabo:20210807002801p:plain
今日もメリポを貢ぐだけの夜

トレハン11まで上がったけど今日も何も出なかった。

久しぶりにオデシーでもやってみるかとサポ忍にしてラバオへ。
オデシーは時々行くが混んでいるので割と敬遠する。どうせソロだしやれることはたかが知れている。
なのだが、昨日ゲットしたマランスタッフ+1にオグメをつけたいので色褪せた皮を少し集めたい。

箱を開けて大箱6コぐらいでたらいいななどと夢見ていたら、一発目からミミックだった。
全くオデシーは地獄だぜ。
しかしサポ忍なので華麗に脱出できた。まぁどうでもいい。

それからオーメン詰みでもやるかと醴泉島に飛んだのだが、順番待ちしている最中にサポ忍のままだと気が付いた。
今はサポ忍でもそこそこやれそうな気はするが、テンションが上がらないので引き上げた。
思い付きでイングリッドを2回ほどチクチクしたが特に何も出ない。
日付が変わったので庭いじり。

この辺で自分の体の異変に気が付く。
接種した側の腕に違和感を感じると共に、眠くなってきた。
普段ならばこんな時間に眠くなるはずもないのにどうしたことか。

と思ってググってみたら、副反応の中に倦怠感からくる眠気というものがあるらしい。
腕の痛みは予想していたが眠気は想定外だった。
このままログインしていても構わないがテンションが下がった。

楽しいヴァナディールの時間ではあるが、今日はこの辺で終わらせた方がよさそうだと19年間で培った勘が言っている。
庭から西アドゥリンに戻り、モグハウスで就寝。
この分だと明日は発熱するかもしれないので、様子を見てログインを検討したいと思う。

ちなみに残魂は売れていなかった。くそ。