今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

2022年07月23日のヴァナ

今日のヴァナ。

夕方頃になって少しだけログイン。
2時間ほど何かをしようかと考えた。

どうもありがとうね

まずはログインしてゴブに依頼しておいたVIシャポー+2を受け取り。
このままレリック手も作ることにして、港の尻に素材と一緒にブン投げた。
コルセアも作りたいところではあるのだがどうしたものか。
ああ、ギルが溶けていく。

君は一体どこにいるNMなんだろうね

それからナイズルを2回ほど。
お題の引きは悪くなかったが、今日もゴミばかりだった。
17時半頃になってログアウト。


で、夜になって再ログイン。
LSの皆様はジェールをやっている気配だったので、とりあえずナイズルに向かった。
ジェール終わった後の反省会?ぽいことをやっているようだったが、順番ランプ一撃でいけたワァなどと一人で喜んでいた。
なお、今日もナイズルをキレイにしただけで終わった。

割と凶悪だよね、君

それから樽猫さんとトルバへ。
赤用にフォフェンドが欲しいのである。
マリソンとオビエキュイラスは出たがフォフェンドが出ない。
物欲センサーは一体どこで感知されているんだろう?

と思ったら出た!
強化用のトルバの甲羅を樽猫さんから頂き、バスのマゲヒュムにブン投げた。
受け取ったら次は羽を投げ入れる仕事が始まる。

日付が変わった辺りでLSの皆様を見送って、何故か外観固定をイジり始めた。
ヒュム♂に似合う装備とかねーからwwwというのは知っているので大丈夫である。
が、ちょっと夏服っぽい感じにしたかったのである。

君、生前はどんな服着てたんだろうね

で、白Tシャツと黒パンツを合わせてみた。
そのままナイズルへ向かって、ゴミ掃除をしておいた。
懐かしの盗賊のナイフが出てきたが、今となっては使い道もない。

それから気まぐれでアレキサンダーでもやろうかなとセルビナへ。
難易度はふつう。流石にもう勝てるだろう。

相変わらず固いねぇ

今日はトーレット + トゥワシュトラにしてエヴィ連打。
シ/戦、ウルミア、ヨラン、アシェラ、モンブロー、クルタダ。
倒すまでに入場から15分弱かかった。
2戦やったが何もドロップしなかったので、今日はフォフェンドもゲットしたことだしということでログアウト。


フォフェンド受け取るのを忘れていたが、それよりも赤レリック手の強化ができなかったのが気になる。
素材は間違ってないはずなのに何故だろう?

それはダイバーバスに行ってないからですね!!

今日はポンコツの日だったようだ。