今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

2022年03月28日のヴァナ

今日のヴァナ。

寝バザらせた金髪ギャルの様子を見てからログインすることにした。
さて、今日の調子はどうだろう。

3日で1,200万稼いだとかすごくない、あたし

やるな、サイコロギャル!!!
でも、まだまだ在庫はある。唸るほどある。
大昔、狂ったように通っていた甲斐があった。

が、寝バザはこの辺で終わり。
また需要が高まった頃に売り捌こうと思う。


メインでログイン。
LSの皆様はダイバーサンドに行っているようだったので、グラヴォイドを1戦。
殻は37コになった。コツコツが大事である。

通常時はちょっとキモいと思う

それからアンバス2章ふつう。
大きい木は倒した時の顔がなかなか可愛いと昔から思っている。
シャンシャンしてサドンランジ入れて、湧いて出てきた木を倒してシャンシャン。
焼印回収して、青のキャパポもちょっと増えた。

今日は賑やかでよかったね

何となく思い付きでエコーズへ。
ダイバーが終わったらしきLSメンがいた。サクパタになっていた。
重装備嫌いな自分だがサクパタはカッコいいと思う。

エコーズは4-5戦ほど。
今日は人がそこそこいたので、スピーディに周回できた。
そしてまたサイコロを拾ったので、金髪ギャルに送り付けておいた。

日付が変わる頃には今日も1人になっていた。
ちなみにLSの方々とはそもそも活動時間にズレがある。
多分3~4時間ぐらいのズレじゃないかなと考えている。
ログインした時にLSで何かしている時は気配を殺して隠密行動をしている。

そういう背景があり、大体1人になることが多いのでソロで何かしているだけである。
頑なにソロに拘っているとか、そういうわけではないことを記しておく。
が、ソロでどうにかなんねぇかなというのは稀によく思っている。

初めて君にエヴィで12,000も出たよ

CLUBセルビナへ飲みに。
例の女はいつものアレだったのでチクチクしてからアレキサンダー
相変わらず硬いなーと感心する。
まぁ今日も何も出ない。


最近、メリポを全く消化していないので、久しぶりにこのままBFを渡り歩くことにした。
グラヴォイドもう1戦とも思ったが気がノらなかったのでまた明日。
オーディンでもよかったが、斬鉄剣くれなさそうなのでウナギへ行った。
難易度はとてむず。

シーフ、ナイト、青、戦士とウナギを倒しているが事故死が多いので戦士で。
サポは侍にしてブリジッド、ヨラン、ウルミア、モンブロー、キング。
カット装備でアップ→ウッコ→ウッコの光2連。
シーフや青と違ってHPが高めなので、割と安定している(個人的アレ)

久しぶりだったけど勝てたね

最近になって小箱で保管しておいた方が荷物に余裕が出るじゃない!と気が付いたのでモグケースに投げ入れた。
ええい、全部大箱になればいいものを。

バスに戻ってゴブ箱を引き、ゴミを投げ捨てた。
寝ようかと思ったが、ついでに神竜もやっておくことにした。
何日か前にリハビリ兼ねてとてやさをやったので、今日は難易度やさしいにした。

シ/戦、ヨラン、アシェラ、キング、セルテウス、モンブロー。
カット装備でエヴィ→シャークの分解ゴリ押し。
アシェラとキングはディスペル2枚構成でのマイティ対策である。

入場して抜刀して挑発――
あれ?

さ ぽ さ む ら い ! ! !

しまった。
さっきのウナギ漁の名残が残ったままだった。
おさむらいさん!!!

デジョンリングで帰ろうかと思ったが、そのままチクチクすることにした。
八双も星眼も意味がないので、手動で黙想と心眼をポチポチしていた。
ストアTPに期待はしたが、サポ戦の方が慣れているからかどうもイマイチ。
うっかりバーサクでもできないかとマクロを押してみたが、そんな奇跡は起こらなかった。

なんかフツーに平気っぽいね

でも思ってたより安定していた。
スクショを貼り付ける時に思ったが、自分のマクロが写ってるとちょっと恥じらってしまう。
普段はウィンドウを消しているのだが、たまにはこんなこともあるようだ。

結局、神竜は13分弱で撃破。勝ててよかった。
装備ドロップなんてあるわけはないが、いつか出るかもしれない。
こういうのは前向きに考えるのがいいと思う。
今日はこの辺でログアウト。


次回のVerUpは4月4日らしい。
アンバスにトンボがきてくれなかったのが残念である。
その辺までには残業祭が落ち着いているといいな。