今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

2021年06月28日のヴァナ

今日のヴァナ。

ログインしてナイズル。まぁまぁ調子よかった。
鑑定はロクなものが出なかったが、巾着割ったら89コもアレキサンドライトが出てきた。
競売に投げ入れたらすぐ売れた。昨日より相場が下がっていた。

アンバス2章を1回。
累積が12,000超えたけど、FF11公式で次回VerUp告知が出ていた。
そろそろラストスパートしておいた方がよさそうだ。

オーメン。初めて戦闘なしで光が出た。いきなり「!!」が出るのか。
詰みを選択してちまちまチクチク。残魂が17コも出た。
あと3~4回行けば99コ貯まりそうな気がするので、エクスカリバー資金にしようか悩む。

ジョブポとメリポが貯まったのでシーフにジョブポを。
ギフトが670になった。ソロなりに頑張ってる感。
それからセルビナ飛んで例の姉ちゃんをチクチク。何も出ないのはわかっている。
でも期待するぐらいは構わないのではないか。

今日はちょっと悲しい訃報がTwitterのTLに流れた。
モグハウスでログイン、ログアウトを繰り返している時によく動画を見ていた方。
直接知り合いだったとかそういうことではないが、やっぱり悲しい。
冒険者に戻ってからフォローしたらすぐにフォローバックしてくれたことを覚えている。
多くのヴァナ住人に愛された彼の冥福を心からお祈り致します。

最近ヴァナ生活が10年以上ぶりに楽しくなってきて、平日だというのに寝る時間が遅い。
元々ショートスリーパー気味ではあるが、睡眠時間を削るほど若くはない。
ので、平日は1時までにはログアウトすることにした。
週末はいけるところまでいく日もあるかもしれない。

今日はひどく眠いので、このまま寝ることにする。