今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

2021年06月20日のヴァナ

今日のヴァナ。

比較的遅めのログイン。
中途半端な時間だったのでオーメンへ。
1層目から殲滅でツイてない。バーサクしようとしたらできない。
昨日ナイズル行ってそのままのサポ忍だった。
バーサクできるわけがない。これは痛恨のミス。

でも残り30秒ぐらいで殲滅できた。以前より確実に強くなっている。
2層も詰みも概ね好調。これはトーレットのお陰だと思うことにする。
残魂は7コ。まぁまぁ。以前の15コがミラクルだったに違いない。
ジョブカード貯まってきたけどAF119+3のトリガを取れる気がしない。

メリポが貯まったのでリリス3戦、オーディン2戦。
何も出るわけがないけど、リリスが3分ぐらいで倒せるようになった。
オーディンは2戦目にバイオ切れログを見落としてしまった。
案の定、AAEVと自分以外が斬鉄剣で落ちたのでさっさと脱出しておいた。

セルビナでよくシャウトしてる獣タルさんのシャウトの意味がよくわからない。
リリスオーディンやってるぽいことは理解できる。
シーフで入れてくれないかなと毎日思ってるけど怖いのでログだけ見ている。

寝る前にシニスター行ってイングリッドをチクチクしてきた。
BF入ってから3分半が限界らしい。短剣ちょっと欲しいので時々チクチクしに行く。
明日間違えないようにサポ戦を確認してログアウト。

昨日MacbookProにFF11の環境を作ったので、今日はゲームパッドをポチった。
明日届くようなのでうまいこと接続できることを祈るばかり。