今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

2021年06月21日のヴァナ

今日のヴァナ。

昨日ポチったゲームパッドが届いた。
先日構築したMacbookPro + BootCamp + Win10で使う目的。
どうも初回ペアリングにはUSB接続が必要な模様。何だそれは。
USBついてるハブは会社なので明日トライしてみる。
ちゃんと接続できるのかな、これ。

ログインしてオーメン。トーレット期待で中ボスへ。
ゴージャーだったけど削れる気がしない。シ盾は調子に乗りすぎた。
勝てる見込みがないのでフェイスを犠牲にして蜻蛉で脱出。すまんな。
もう一回行って詰みへ。残魂は7コでまぁまぁ。

オデシーは混んでいたのでジョブポ振ってからリリスオーディン
いつものように何も出ない。予定調和。くそぅ。


LSに誰もいなくなってどのぐらいだったかなと考えてみたら、多分2年ちょい前からな気がする。
LSチャットの文字色も忘れてしまった。
そのうちひょっこり戻ってきたら面白いなぁと思いつつ、明日もヴァナに行こうと思う。