今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

2021年06月15日のヴァナ

今日のヴァナ。

ひっそり続けていた庭いじり、子ミスラとモグラとネズミを雇った。
いまいちシステムがわかってないけど、水揚げとかしてる。

エコーズ少々やって20メリポ貯まったので撤退。何も出ない。
オデシーいってシェオルB。今度はクリアできた。
箱はやっぱり開けてみたら、皮の箱が7コ出た。
クリア報酬と合わせて早速競売に投げた。
というかギルもらえるんだ、オデシー。

リリスオーディン。お前たちは装備をちゃんと持ってきて欲しい。
シニスターいってイングリット。アシェラより硬い気がした。
4分ちょいで片付けた。以前より自分が強くなってる気がする。

シーフのギフトは知らぬ間に590になっていた。
明日はアンバスとオーメンをやろうかなと思う。