今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

2021年06月14日のヴァナ

今日のヴァナ。

ドメインP回収。しばらく交換してないので結構貯まってきた。
エコーズでメリポ稼いで上位BFというローテーションをやってみた。
あわよくば妖蟲+1を夢見たけど出ない。くそぅ。

リリスオーディンを4戦ずつぐらい。はいはい、何も出ない。
久しぶりにリリスが6万回復した。キングの奴め、余計なことしやがって。
が、特に問題なかったのでそのまま倒した。敢闘賞も特になし。
オーディンはユッグ盗んで不意ルドラで25,000出た。はいはい、何も出ない。

バスで誰かに/waveされたのでなんだろうと思ってログを見てみたら、サービス開始時にフレになった人だった。
確かサポ取りやってた頃のセルビナだった気がする。懐かしい。
聞いたところ去年復帰したらしい。
結局一回も引退しなかったと言ったら驚いていた模様。そりゃそうだ。
せっかくなので、改めてフレ登録をしてみた。

寝る前にアンバスやった。
間違えて1章の方に入ったけど、とりあえず倒せてよかった。
よくわからなかったのでいきなりボスに殴りかかって倒してからお供を倒した。
正しい倒し方がわからないので今度調べてみる。

2章の方は時間かかるのでやさしいを。と思ったら大して時間かからなかった。
MBで減ってるのかなーと思ったけど、単発不意ルドラも10,000超えてた。
累積6,100ホールマークになった。

最近ヴァナ日記に書くことが増えてきて嬉しい限り。
ただのソロ日記という辺りは否めないけども。