今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

2021年06月13日のヴァナ

今日のヴァナ。

ドメインP回収してオーメンやったりしてからエコーズ。
昔、コイン武器作りに通っていたことを思い出した。
妖蟲+1は出ない。でも金庫整理してたら持ってた。
昔ゲットして使い道もわからず放置していたのかもしれないけど覚えていない。
そのうち青か黒で使うことにする。

オデシーリベンジ。存在すら忘れていたスケルトンキーを持っていった。
箱開けイェーイ、カニ退治イェーイと浮かれていたらミミック引いて瞬殺された。
先にシェオルBとやらをクリアした方がいいかもしれない。

リリス何も出ない。オーディン何も出ない。
オーディンとてやさはサポ赤でほぼ負けなくなった。
でも斬鉄剣前にユッグ消しても、バイオ入れてないと自分とAAEV以外落ちることに気がついた。
バイオ大事。ユッグ盗めたら大体今の装備で10分ぐらい。

ゲリリングが遠い。