今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

2021年06月12日のヴァナ

今日のヴァナ。

土曜日だったので昼過ぎからログイン。
キャンペーン中ということもあり、何年ぶりかにナイズルをやってみた。

そう言えば旧ナイズルはLSで100ブロックまで到達したんだったなーと思い出した。
アビセアでちょっといなくなって、アドゥリンでまたいなくなって。
星唄になった頃は2人になって、そして誰もいなくなった
みんな楽しい人生送ってるといいなぁと祈るばかり。

ナイズルはフェイスも呼べないので、完全ソロでナイズルへ。
アレキが袋も含めて結構出たので競売にブン投げたらすぐ売れた。

現在、唯一のフレである神がアンバスに誘ってくれたのでホールマークが増えた。
今月中にトーレットができそうな気配がする。超感謝。

あとはオーメンやってオデシーもやってみた。シェオルBに突入。
試しに鳥を殴ってみたら普通に勝てるので浮かれていたら、透明の獣人に瞬殺された。
クリティカル950ってどういうことだ。
Wikiを見て納得。次回は気をつけてクリアフラグを取ることにする。

日課になっているリリス、アレキ、オーディンを何戦か。
デイブレイクワンドとやらが出たので、残るは頭と胴と脚。
先はまだ長い。