今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

2021年06月19日のヴァナ

今日のヴァナ。

昼から出かけるつもりが翌日になったので昼からログイン。
リリスオーディンに挨拶してからオデシー。
一発目からミミックを引くという無様なオチ。また次回。

アンバス1章とてやさとアンバス2章むずを交互に。
そしてついにトーレットをゲット。
予定通りきっかり10,000ホールマーク貯めた。がんばった。
リリスオーディンで試し撃ち。エヴィのダメージが10,000付近で安定してきた。
ご祝儀ドロップに期待したけどやっぱり何も出ない。こいつら…。
累積ホールマーク交換で胴+1が欲しいので、もう少しアンバスをやることにする。

寝る前にナイズル。
調子よく60層までいけた。鑑定品は特に使い道がないものばかりだった。
「野牛の燔肉」なるものが出たけど、自分には今のとこ用がない。
競売にも出せないしバザーもできないので捨てようかと思ったけど、こないだシャウトで売ってくれみたいなのを聞いたので一応金庫に投げ入れておく。

そう言えば、夕方ぐらいにアンバス入場時のエリアチェンジで戻れなくなった。
慌てず騒がずファイルチェックしたらやっぱり破損。
毎回毎回「90.DAT」というファイルが壊れる。このファイルは何者なのか。
2回修復したら戻れた。一安心。
戻ったら呼んでるはずのないアシェラが巨人を殴っているログが1行出て謎。

流石にPC買い替えかなと思ったけど、よく考えたら余ってるMacbookProがあった。
クリーンインスコしてBootCamp入れてFF11インスコ、アップデート。
解像度調整とかログイン確認までできたけど、コントローラーがないのでとりあえずログアウト。

ちょっとコントローラーを検討してMacでヴァナも視野に入れようと思う。