今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

2021年06月11日のヴァナ

今日のヴァナ。

ログイン前に寝落ちという失態。
どうも4時間ぐらい寝てしまった模様。珍しい。

妙な時間にログインしてオーメン
残魂は7コ。まぁまぁ?
残魂って「ざんこん」なんだろうけど「ざんたま」と読みたい気分。

庭いじり少々、ディード用の栽培観察。
栽培やったことがないのでまごまご。
属性鉱石バブル時代はチョコボ掘りしてたこともあって全くの無縁コンテンツ。
収穫できるんだろうか。

メリポが貯まったのでオーディンリリス2回ずつ。
リリスは相変わらずだったけど、オーディンがフレキリングとやらをくれた。
青だと装備できない模様。くそぅ。

リリスは4分ぐらいで倒せるようになった。
オーディンは半分削り後にユッグ盗めたらチョロい。