今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

2021年07月02日のヴァナ

今日のヴァナ。

ログイン早々にオーメン詰み。
残魂が12コ出た。自分としてはまぁまぁの成績。
ルドラは不意か騙し入れるけど、エヴィは昔から素で撃つことが多い。
今日は主にルドラの日だった。気分で変えている。

庭いじりしてからリソムネックレスとやらを求めてエスカルオンへ。
これが今日の失敗だった。

全く沸かない。全然沸かない。結局姿を見ることもなかった。
クリオネをひたすら狩りまくる。出ない。とにかく狩るが出ない。
退魔の神符をもらってしまったのかというぐらい出ない。
何か勘違いしているんだろうか。それすらわからない。
ちょっとググってみたら100~200匹狩っても出ないなんて稀によくあるらしい。
リリスオーディンが脳をよぎった。

結局、120メリポほど稼ぐに至ったが結局沸かなかった。
この辺で体力の限界を感じて撤収。
稼いだメリポは時々モグに戻って振っていたので無駄にツボチャージはされずに済んだ。
メリポ上限が61になった。これはこれでよしとしよう。

シーフのギフトは670を超えた。
先は長いがコツコツとマスターに近づいている感はある。
近づいているだけで近いわけではないが。

寝る前にリリスオーディンをやる体力は残しておけばよかった。
あと気圧の影響か地味に偏頭痛が続いている。
偏頭痛に一番効くのは何だかんだで睡眠だと思うので、寝て起きたら回復していることを祈る。