今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

2021年06月17日のヴァナ

今日のヴァナ。

エコーズ少々、何も出ない。
巨人叩いてトリガ取ってアンバス。ホールマークが7,500になった。

シュッシュオンラインかなーと思いつつナイズル。すんなり入れた。
ワープが調子よかったので50層超えたけど何も出ない。

エコーズで貯まったメリポでいつものようにリリスオーディン
いつものように何も出ない。そろそろ何かくれてもいいんじゃないですかね。

セルビアにシーフAFの人がいたので仲間意識を勝手に持って装備をチラリ。
装備すごかった。仲間意識なんて持ってすいませんでした。
が、よく見たらゲリリングを装備していらっしゃった。これか!
ヴァナにはゲリリングは存在するということがわかったので収穫である。

寝る前にノーグ行ってコツコツ貯めたドメインPとオドルピアスを交換。
シーフの耳装備って何がいいんだろう。
素破の耳なんてもう誰も装備してない気がする。

週末はオーメン、オデシー、アンバスを中心にがんばる。
リリスオーディンも一応やる。