今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

シーフとフェイスで「翼もつ女神」とてやさ

いわゆるリリ活というやつです。
ソロでできるのでよくやってます。

リリス、とてやさ。
ギフト48ぐらいの頃からやってますが、常にサポ戦バーサクです。
フェイスはヨランオラン、コルモル、クピピ、キング、セルテウス。
命中は多分1000ぐらいあれば十分な気がします。
カット装備があれば積んだ方がいいかと思います。

バーサクかけて殴る。
ノックバックに負けずに殴る。
WSはエヴィのみ。

カジャナイフをゲットしたらヌルゲーになります。
まずアンバスというのは正しかったんだなぁとわかりました。