今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

2021年06月10日のヴァナ

今日のヴァナ

VerUpの日だった。
昨日競売に出した黒の残魂が売れてた。
というか今日の今日まで「残塊」だとばかり思っていた。

とりあえず庭いじり。主に水揚げ作業。
ランク4ということは過去にやってたんだと思うけど、全く覚えていない。

アンバス2章をとてやさ〜ふつうまで。相手はウラグナイト。
よくわからないけど問題なく倒せた。累計ポイント1050。
あと9000ポイント貯めたらトーレットのはず。

エスカジタでメリポ稼いで、リリスオーディンを2戦ずつ。
オーディンはミリとキングを入れ替えてみた。
AAEV、セルテウス、ナシュメラII、アシェラ、キング。
キングはヒューマンキラーに怯まないっぽい。

相変わらず何も出ない。くそぅ。