今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

2022年02月07日のヴァナ

今日のヴァナ。

仕事で非常に疲れたままログイン。
肉体的に疲れたというわけではなく、何というかイライラ的な疲れの方が大きかったように思える。
それはそれとしてヴァナ。
明日も今日みたいな展開だったらめんどくせぇな!!

f:id:tsuralabo:20220208004644p:plain
MBを撃ち込むシーフ

LSメンと神竜に。
トレハン要員なのだがさっぱりキレがない。
で、気の迷いでサポ赤にしてみた。

ヘイト乗せればトレハンがつくのはわかっている。
が、ダメージが入らないと乗ってる気がしない。
ので、サポ赤にしてバインドやら何やら入れていた。

全部レジだが何かやってる感はある。
こういう小さな積み重ねが心を折らないコツである。
でも、よく考えたらヴァナで心を折ったことなんてないかもしれない。

ナ学シ。
震天連携で出来上がった分解にMB2回とか3回とか入れたりしていた。
ええ、全部精霊I系ですけどね!
1回だけMBサンダーで400出た。やるじゃん、シーフ。

途中メリポチャージなども挟んで2戦。
そのうち何かステキな装備でも落としてくれないものかと期待している。

バスに戻って戦士に着替えて醴泉島へ。
飛んでみたらドメインベージョンが発生していたので参加してみた。
先日、LSで聞いたコツを元にリリゼットIIなどを呼んでみた。
あなた、立ち方が少々厨二っぽいですね。

シーフで来ればよかったなーと思いつつも、ドメインポイントとビーズが少々増えた。
これでビーズは37,000弱になった。

そのままオーメンに入ってみたら霧だった。
感知広くなるんだったっけ、霧の時は、などと思っていたらすごい量のトラとトンボに囲まれた。
で、一瞬で死んだ。くそっ。

f:id:tsuralabo:20220208005507p:plain
今日も暇そうだね、君は

メリポもなかったのでソロスターレインへ。
今日は厨二臼姫ことイングリッドを5戦ほどチクチクしてみた。
たまに尻が結構なダメージを食らっていて「お?」などと思うことがある。
短剣が欲しいのだが物欲センサーを感知されたようで、今日は何も出なかった。

この辺で睡魔がまぁまぁな感じになってきたので、無理せずログアウト。
後半のノリがいまいちよくなかったが、こんな日もある。


次のキャンペーンはナイズルがあるので、狂ったように通おうと思う。
ナイズルはいつもシ/忍で行く。順番ランプは即撤退すると決めている。
頑張る気もない。順番ランプ引かないでぇええぇ。

というかキャンペーンとキャンペーンの合間の時期は、全体的にヴァナのテンションが低いように思える。
Yellが少ない気がするし、自分自身も何しよかなと毎度考えてしまう。
もしかしたらこの期間はヴァナ民小休止のターンなのかもしれない。


こういう小休止のターンの間に何かできることを探せればよさそうだなとちょっと思った。
ドメイン周回してビーズ貯めてみるか。