今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

2021年12月22日のヴァナ

今日のヴァナ。

久しぶりに飲んだ後にログイン。
ほろ酔い気分ではあるが、危険なことはできないというような状況。
キャラを真っすぐ走らせることができているので、概ね及第点と言えるだろう。

ログインしてみたものの、前述のような状況なのでアクロバティックなことはできない。
というか既にそこそこ眠い。

f:id:tsuralabo:20211223002603p:plain
思ってたより混んでたCLUBセルビナ

こんな時はリリスかな!と思い飲みに行ってみたが、まぁまぁ混んでいた。
というかよくよく考えたら3軒目になるのか。
リアルと混ぜている辺りどうかしている。
特に今日も何も出ず一安心。くそっ。

それから何をしようかなと考えて、そういやキャンペーンだったなと思いバルクルムに出てヴォイドウォッチ邪悪ガルカを倒しに行った。
宣告が面倒だがちょっとやる程度であれば都合がいい。

f:id:tsuralabo:20211223002859p:plain
この景色と君は全く似合わない

面倒だったのでクラスターをフルに使ってゴリゴリ倒した。
15戦ほどやったがゴミ素材で溢れかえってしまった。
バスに戻ってオール店売りしておいた。

日付が変わって眠さもクライマックス。
つまり今日という日がそろそろ終わりを告げる。
ログインボーナスで銀チケが6枚になったので、マーズオーブと交換。
カスワックを引きにいった。

常々思うがいつもビーナスまで我慢ができない。
あと2日待てばいいだけなのに、マーズと交換してしまう。
まぁ何と交換しようがカスワックはカスワックなわけだが。

なのだが。
今日は順調に6コも開けられた。
とて箱も出たので本当に久しぶりにカスワック勝利。
さぁ、霊亀なんちゃらを出すんだ!!!

f:id:tsuralabo:20211223003345p:plain
何なの、マジ意味わかんない

にびるさいんてぃ。
持ってるよ!!いらないよ!!!!

と、この辺で睡魔の限界がきたのでログアウト。


年内の忘年会は30日にあるかどうか。
軽いか全力なのかはわからない。
今日は時間的にはそこそこ飲んでいた気がするが、主に焼酎だったのでダメージは少ない。
ここにウイスキーを混ぜるとアレになる。

どうでもいい話なので寝ることにする。