今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

2021年11月25日のヴァナ

今日のヴァナ。

比較的早めログインだったが、仕事疲れなどもあって既に眠い。
昨日ちょっと考えていたのだが、シーフでの次の目標が定まらない。
エンピリアン武器でも手を出してみるか、とりあえずジョブマスターを目指すか。
どちらかと言えば後者の方がいい気もするが、ソロだとなかなか遠い。

久しぶりにドー門のでソロジョブポでもやるかと、カニに乗って出かけた。
マウントは大抵カニである。

f:id:tsuralabo:20211126001356p:plain
カニとサカナのシーフード天国

混んではいたものの、通路が空いていたので1匹ずつ釣ってチクチクした。
20ジョブポ少々稼いだところで眠くなったので戻った。
Apex鳥とかどこかにいないんだろうか。
いや、カニ育ちなのでカニで十分ではあるのだが。

このまま寝ようかと思ったが、明日は夜に用事があるのでログインが微妙。
なので日付変更まで待って、SPキーを回収しておくことにした。
まだ日付変更までは少し時間があったので、CLUBセルビナへ。

最近始めた難易度やさしいのアレキサンダーは、今の自分だと10分切ることができない模様。
11分弱なので、もう少しどうにかなれば10分切れそうなのだが先は長そうだ。
難易度を上げたのでサクっと何か出ないかと期待しているのだが、ヴァナはそう甘くはない。

f:id:tsuralabo:20211126001923p:plain
お辞儀だけは丁寧なのよね、あなた

リリスも相変わらず。
Twitterリリスからのドロップ画像を見ると、ああそんな頃もあったな…などと感傷に浸れる。
残り2部位までは割といいペースだったように思えるのだが、どうしても最後の1部位である脚が出ない。
400戦ぐらいはやっていると思うのだが、まだまだ終わりが見えない。
というか、ここまで来るとドロップした瞬間に召されてしまいそうだ。

この辺で日付が変わったので庭と倉庫を回ってログアウト。
なかなかの睡魔がまぁまぁヤバい。

今日はこのまま寝ることにしよう。