今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

2022年05月12日のヴァナ

今日のヴァナ。

気圧のせいかログインした時点で眠い。
且つ、仕事でドハマりした余波がなかなかである。
解決したからよかったものの、泊まりすら見えるドハマりであった。

さておきログイン。
昨日戦略的撤退をしたオーメンに並びにいった。
22時半の時点で16組待ち。入場手続き。

2分で戦略的撤退をした。
平日に16組もソロで待てませんよ!!!!

ちょっとだけね

ドー門が混んでいたので、青に着替えてシィ門に行ってお魚などを少々。
流石はキャンペーン期間というところなのか、一瞬でジョブポが12貯まった。
しかし睡魔が邪魔をしてきたので撤退。

キャンペーンっぽいことを何かしようかと思い、ウォンテッドをやることにした。
相手は何でもよかったが、せっかく絆キャンペーン中なのでサラマに行った。
シーフで行くことが多いが、ラーニング目当ても兼ねて青でそのまま。

ソロ用の青魔法セットだったため、半分と少し削って憤死。
というかサドンランジでほとんどスタンしませんね、この犬。
もう少しギフトがないと自分の装備ではキツそうだ。

シーフなら勝てるのになぁ

で、シーフに着替えて今日はサラマをやっつける日にした。
フェイスは色々変えて、結局のところブリジッド、アムチュチュ、キング、ヨラン、モンブローに落ち着いた。
絆キャンペーン中のアムチュチュ先生は信頼度がグンと上がる。

多分、15戦ぐらいしたと思われる。
何もそこまでやることはないんじゃないかと思うのだが、アムチュチュ先生が盾をしてくれるので撃破速度が早い。
不意と騙しがリキャスト毎にブチ込めるのはデカい。
自分の中途半端な装備でも4分程度でサラマが沈むので、暇潰しにはちょうどいい。

今日は以前から欲しかった楯無佩楯をようやく引くことができた。
が、強化素材の皮がないのでもう少し通う必要がありそうだ。
それまでに改の方が出たら完璧なのだが、そこまで上手くいかないだろう。
最後は開幕にファイアVIをフルで食らって即死。
眠いしもう今日はやめておくことにして、そのままバスに戻った。

来週の合成キャンペーンに照準を合わせて素材を落札。
ついでに出品も少々。

アンバスマントでも作りにいこうかと思ったが、庭を回ったところでログアウト。
週末にオーメンリベンジできればと思う。
というかジョブカード欲しいんだった。でもヌスクシールドも欲しい。
こういうのを欲の権化と言う。


しかしキャンペーン中のジョブポの稼ぎは目を見張るものがある。
普段もこれぐらい稼げればいいのにと思ったが、期間限定だからいいんだろう。
青と戦士、コルセアでジョブポに行ければ御の字である。
シーフで範囲狩りもやってみたい。

やること死ぬほどあるな!!と思ったが、今日は眠すぎてダメだ。
気圧のやつめ。