今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

2022年05月13日のヴァナ

今日のヴァナ。

打ち合わせをしていたら要望タスクが49コ増えた。
あん?

50コ全て対応するわけではないが、まぁまぁな量。
とりあえず半分ぐらいは対応必要なので、今月がヤマである。


で、ヴァナ。
とりあえずサラマでもやるかと数戦。
今日はギルばかり出てくる。そんなの箱に入れて大事にしておいて欲しくない。

海に向かって箱を開ける

実は昨日に引き続き眠い。
今日は気圧ではなく単純な仕事疲れである。
目というかコンタクトもなかなか乾いている。

LSの方でアンバス3戦というログが流れたので即座に参加。
マント!マント!マント!!!!

今日は死なずにがんばるよ

突入前にサポ戦だったことに気が付き、サポ忍に変えたつもりが学者だったなどというトラブルがあったが、何とかサポ忍で突入。
作戦は前回と似たような感じだったが、前回からカスタマイズされていた。
が、今日は説明された通りに動けたのでよ
いや、1回ちょっと危ないのがあったがあれは事故だ。たぶん。

3回やってホールマークが40,000を超えた。
マントが作れる!!

とりあえずマント作成はまた今度にして、そのまま流砂洞に向かった。
箱大量発生中だったので、革トルクを狙いにいったのである。

手当たり次第に倒して箱を開けてハイエーテル+1を大量に貯めこんだ。
腐肉も然り。
トルク出ない。出にくい。
またハイエーテルかよ!!!!

やっと出たね

すぐ出るだろうと踏んでいたら、何だかんだで1時間半ぐらいかかった。
一番の強敵は睡魔だった。
しばらく蟻さんと戦うこともあるまい。

サンドに戻って納品確認。
オーガグローブとかありましたね!
これ面倒だからイヤなんだよなぁと思い、競売を覗いてみたら1つ出品されていたのでそれを納品。
そのまま競売を覗いていくつかピックアップ。
まぁ結局はなめしを作っている方が確実なのは間違いない。

睡魔はアレなのにゆるゆるゆるオデCというYellが聞こえたので、参加しようかとまごまごしていたら揃ったらしい。
陰キャはこれだから困る。
それからLSリーダーと合成の話やら、筋トレ談義やら雑談。
明日こそオーメン行こうかなぁなどと水面下で計画を練りつつ。

しばらく雑談してからログアウト。
明日は朝からちょっとお出かけを。


Twitterを覗くと20周年だからかヴァナに里帰りしている人のツイートが目に入る。
どなた様も以前とは比べ物にならないほど便利になったヴァナを楽しんでもらいたいものである。
HP開通は頑張ってくださいね!


少しだけ、ほんの少しだけであるがLSメン戻ってこないかなーなどと期待をしている。
なので、誰もいないLSのパールをセカンドに付け続けている。

このパールをはずす時は自分がヴァナを去る時だけである。