今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

2022年02月05日のシーフ通常装備

装備アイテム
メインウェポン トーレット
サブウェポン サンダン(TypeA / Rank15)
投擲 アンチテイル+1
(魔回避+15 / ダブルアタック+3%)
矢弾  
アデマボンネット(TypeA)
アヌートルク
左耳 テロスピアス
右耳 シェリダピアス
アデマジャケット+1(TypeA)
両腕 PDアムレット+3
左指 ゲリリング
右指 エポナリング
トゥタティスケープ
(DEX+30 / 命中+20 / 攻+20 / ストアTP+10 / 被ダメージ-5%)
セールフィベルト+1
(STR+15 / ダブルアタック+5%)
両脚 PLキュロット+3
両足 PDプーレーヌ+3

シーフはマスターです。
食事無しで命中は1235、足りない時は特上スシを食べて頭をPLボンネット+3にしています。
普段はレッドカレーパンばかり食べています。

アンチテイルは確かゴブ箱でした。
ソロでどうしようもなさそうなのはテロスピアスぐらいな気がします。
これは今のLSに入る前に誘ってもらって頂きました。
ゲリリングも同様ですが、シ/赤でオーディンは倒せるので心が折れなければソロで取れます。

シェリダピアスはシーフソロで取りました。
エポナリングも10年以上前に当時のLSで集めたトリガを使って、シーフソロで取りました。
アデマジャケット+1は気まぐれで買ってみました。

持ってませんが、いつか雲亀腰帯を装備して二刀流の方に寄せたいです。
強い弱いは知りませんが、手数多いのが好みなだけです。

この装備でとてやさリリス撃破がBF入場から2分半ぐらいです。