今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

2021年11月28日のヴァナ

今日のヴァナ。

娘さんの体調不良などありつつ遅めのログイン。
23時を回っていたので大したことはできない。
娘さんは寝ているようで何よりである。

f:id:tsuralabo:20211129003834p:plain
そういや君たち、両方トカゲか

ふと思い出したので焼印回収。
これで焼印ストックが10コになったが使い道がない。
トンボとか鳥とか来ればいいのに。

日曜日なので、恒例の経験値エミネンスお題消化をしにラ・カザナルまで。
相変わらずナイトが面倒だ、
というか、こいつはどうしてこんな頭装備をしているのか。

途中でユニティポイントがカンストし、メリポもカンストしたので撤退。
アケロンシールド大会をして小銭を増やしておいた。

今日は時間も時間なのでリリスでもやって寝るかとセルビナへ。
先日Twitter仕入れたネタを頼りに、マリグナスソードとデイブレイクワンド。
それからマリグナスシャポーを自分のポストに送っている。
何か出ればいいんだけどと思いつつチクチク。

f:id:tsuralabo:20211129004408p:plain
あ、本当に出た

なるほど、ポストに送っておくだけでやっぱり出るのか。
そりゃ当たり前なのだが実際にドロップすると確証に変わる。

ということは。
今持ってる頭、胴、手、足をポストに送れば所持アイテムゼロの状態からやり直せるということになる。
そうか、リリスと初めて会った頃に戻れるということか。
――胸が高まる。

そもそも、マリグナスはWS着替えにしか使っていないので、リリス程度なら大して問題にならない。
明日連戦でもやってみようかと思う。
全てはマリグナスタイツのために!!!

今日は短めだがこの辺でログアウト。
倉庫を回ってSPキー回収は今日のうちに済ませておいた。

しかし最近は地味なことしかやっていない気がする。
というか、一時期が派手(当社比)だっただけだとは思う。

まぁ地味なヴァナ生活は慣れたものなので、特に問題もない。
ログイン後にキーボードを叩くこともないヴァナ民もいるということで。