今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

2022年11月01日のヴァナ

今日のヴァナ。

若干、前回の日記から間が空いてしまった。
睡魔と飲み会と多忙期スタートなどの相乗効果が原因のように思える。
というか今日のログイン自体、2日ぶりだった。
久しぶりですね、ヴァナディール。

いや、2日ですけどね?


多少早めのログインだったが、ログイン早々に眠い。
なのだがTwitterで見た「学者でソーティAEボス」というネタを試してみたいなと思っていた。
とりあえずカミールに飛んでみたところ、待ちが40組弱。
流石はキャンペーン隙間期間、みんなやること思いつかないんですね!
40組とか待ってられませんでしてよ。

リリスのとこに飲みにでも行こうかなと思っていたら、樽猫さんから墓参りというワードが出たので学者で参戦。
骨でもコウモリでもミミズでもカブトでも何でも来いの構えである。
詩学だったことと、ミミズもカブトも先客がいたので骨をポコポコすることになった。

割と骨は好きなのよね、わたし

モ詩がいる時点で骨はカモである(当社比
何でみんな骨やらないんだろうなどと思いつつ、リジェネやヘイストを軽快に投げていた。

が、睡魔がヤバい。
数日酒を飲んで社会適合者のような時間に寝ていたからか、とにかく眠い。
がんばえーと自分を鼓舞しながらのお墓参りである。

終わってみるとガッツリ稼いでホクホクであった。
ゲンキンなところは今さらだが、稼いだジョブポはOboroにブン投げた。
来週辺りにエンピ武器オグメ強化が開放できそうな気配である。

樽猫さんを見送って、この時間から今のこの眠気では何もできまいと判断してログアウト。


11月からは仕事の都合上、繁忙期に入る。
今の会社にジョインしてから毎年恒例になっているので、その辺はまぁ仕方がない。
とは言え、全くログインできなくなるとかそこまでの事態にはならないので、仕事との折り合いをつけつつログインしようと思う。

そろそろ11月のバージョンアップも近づいてきたので、忘れないうちにアンバス交換なども済ませねばならない。
今月のアンバスは割と楽だったこともあり、ホールマークが確か12万ぐらいになっていた気がする。
マント素材を貯めこんでおくか、ギル換金に舵を取るか悩み中である。

さて、11月のキャンペーンだが自分が最高級のコンテンツだと思っているナイズル不確定がある。
毎回狂ったようにダイブするので、きっと今回も同様の展開が容易に期待できる。
前回は例の犬に2回しか会えなかったので、今回は毎回出てきて欲しい。
ちゃんとなんちゃらサッシュ持ってきてね!!!

それはさておき、今月のキャンペーンはなかなか豪華である。
カスワックで1,000万を華麗に引き当てながら、なんちゃらサッシュを手中に収めるという流れも視野に入れている。
というかラインナップを見た感じ、全てを網羅するのは不可能ではないかと思われる。

でもいいの、ナイズルがあれば。
来月もこの勢いでナイズルお願いしますね!!!