今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

2022年07月28日のヴァナ

今日のヴァナ。

大体普段通りの時間にログイン。
なんか久しぶり感がある気がしなくもない。

ログインしたらノーグにいたので、どうやら昨日はダクマタを回して力尽きたらしい。
樽猫さんが骨ポをやっていたので混ぜてもらうことにしてカザナルへ。
失態と言えば急いだあまり、サンクションをかけたまま向かったことぐらいか。

来月もまた来るね

コルセアにしようかと思ったが、マスターレベルが上がれば強化スキルが600に到達しますね!ということで赤で参加。
マスターレベルになってレリックの打ち直しなどをした結果だと思うが、骨にディスペルが普通に入るようになっていた。
レジられまくりだったのだが、これは成長と言っていいだろう。

マクロ位置を少し前に変えたのだが、やっぱりしっくりこなかった。
自分の手癖なんだと思うが、Alt側のマクロにケアル等を仕込む方がやはりいいらしい。
恐らく自分が右利きでAlt側のマクロをコントローラーのR1に仕込んでいるからだと思われる。
またマクロを調整する必要がありそうだ。

1時間弱ほどやって稼いだジョブポは280弱。
赤のマスターレベルは7になった。またスキル上げをせねばならない。
確認するのを忘れてしまったが、これで強化魔法スキルも600に届くはずだ。
今度はソロ用のマクロを作って、赤ソロリハビリもやりたい所存である。

樽猫さんを見送ってから恒例のナイズルへ。
ノっていたわけではないが、今日は2連戦してみた。

君たちもテンション上がるには上がるんだけどさ

今日もゴミ掃除で終わってしまった。
犬が最近になって出てきてくれるようになったが、今日は影も形も見えなかった。
ったくケチケチしやがって。

店売りやら何やらしてから、倉庫でSPガチャなどをやってログアウト。
今日はサイコロギャルが赤の闇の面具を引いた。
闇のなんちゃらは安いイメージがあるが競売を見てみたら400万。
よんひゃくまん!!!!

あなた、またいい引きを見せてくれましたね。
が、赤の面具だったら使うんじゃなかろうか。
というかこれ、3つ必要なのか。1,200万じゃないですか。
少し悩んでメインに送り付けておいた。


来月のVerUp情報が少し出た。
キャンペーンすごいですね!! てんこ盛りじゃないですか!
ひっそりと学者の準備を進めておこう。

明日は親不知を抜歯しに行くため、午後半休である。
なので抜歯後に帰宅して昼からログインということもできるのだが、果たしてそんな余裕があるのかどうか。
でもナイズルならやれそうな気もするので、痛みと応相談ではあるが頑張りたい。

そう言えばトロープお題がまだ少し残っていたんだった。
これもやらねば。

キャンペーン終盤はキチンと確認しないと痛い目に遭う。