今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

2021年10月16日のヴァナ

今日のヴァナ。

酒を飲んでからのログインで既に眠い。
ちょっとだけ何かするかとナイズルへ行ってみたが、今日もロクなものが出ない。

f:id:tsuralabo:20211017004411p:plain
ビジュアルはカッコいいよね、君

不確定アイテム鑑定自体は昔から好きなのだが、あまり大したものが出ない。
ボックス+2に関しては亜麻袋しか期待していない。
今日はサーラメーヤのトリガが出たが、自分にはあまり用のないものである。
が、もしかしたらもしかするかもしれないのでモグに投げ入れておくことにする。

それから庭をイジって久しぶりのCLUBセルビナ。
コスミックとナイズルばかり最近やっていたので、ちょっと久しぶり感がある。

f:id:tsuralabo:20211017004830p:plain
毎度ブレませんね

何も出なかったのでもう1戦やってみたが何も出なかった。
オーディンアレキサンダーをやろうかと思ったが酷く眠い。
今日はこれ以上やっても得るものもないだろうと思いログアウト。

眠い時はログインしないで寝た方がいいとは思うのだが、何となくログインしてしまう。
今日に関して言えば、得たものは大してなかったわけだが。

仕事の関係上、年末が近づくに連れて少々多忙になる。
ので、今はほぼ毎日ログインしているというかできているが、ログインしない日もポツポツ出てくるかもしれない。
その辺で失速しないように心がけたいものである。

実は定期コンテンツみたいな類のものが苦手で、裏LSとかそういうのもあまり得意ではなかった。
ヴァナの世界は好きなのだが、ヴァナの予定を中心にしてスケジューリングするのがどうもモニョる。
恐らく、ログインしてから「何しよっかな」と考える方が好きなんだろうとも思う。

そうなると野良募集Yellに乗ったりするようなスタンスの方が向いている気がするのだが、ヴァナ陰キャにはなかなかハードルが高い。
が、昨日10数年ぶりに野良募集主催の方へTellができたという輝かしい一歩を踏み出せた。
何事も経験なんていう言葉もあることだし、また参加できそうなYellがあればドキドキしながらTellできればと思う。
まだ参加できてませんけどね!

この辺まで日記を書いていたら睡魔がなかなか最高潮になってきた。
続きはまた明日にして、今日はこのまま寝よう。