今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

2021年07月10日のヴァナ

今日のヴァナ。

昨日のコーホトクロークを回収してきた。
無事に+1になった模様。
ここからもう一段階強化したいがユニティポイントがない。
仕方がないのでオーメンへ。

残魂は12コ。個人的には結構いい成績だった。
ユニティポイントもまぁまぁ貯まった。

リリスオーディンを3戦ずつ。
何も出ないのはわかっているのに毎度期待してしまう。
ここまで来たら期待し続けるしかない気がしている。

青魔法セットを再確認。
どうも昨日試した感じ、こんなセットだった記憶がない。
とは言え、青魔法ポイント自体が足りないので仕方がない部分はある。
当時はオートリフレとかつけてたような気がするが、最近の流行りがよくわからない。
やはり少しラーニングをして選択肢を増やした方がよさそうだ。

ラーニングに行こうかと思ったが睡魔が襲ってきたので無理せずログアウト。
明日のやることリストに入れておこう。

今日はコロナワクチンの1回目接種にいってきた。
どのぐらい痛いのかと楽しみにしていたが、全く痛くなく拍子抜けした。
ワクチン接種よりも、会場スタッフ女性陣の顔レベルの高さに怯んだ。
飲みに行っていないので、福岡女子の可愛さレベル設定の高さを忘れていた。
ワクチン接種は無料のはずだが、お金を払う必要がありそうな程度には怯んだ。

現在1回目接種から7時間半経過。
熱は特になく、腕も現時点では上がる。
が、多少の違和感はある。少し張っているように感じる。

明日どうなることやら。