今日のヴァナ

引退せずに惰眠を貪っていたOdin鯖の発売日組が、突然冒険者に戻ってからの日々を綴っています。

2021年07月08日のヴァナ

今日のヴァナ。

ログイン早々、青にジョブチェンジ
サポはよくわからないので戦士にしてみた。バーサク大好き。

それから装備セットなるものを初めてイジってみた。
なにこれ、すごい便利。
最近のヴァナ民はこんな便利なものを使っていたのか。ずるい。
面白くなってきて色々と装備セットを組んでみた。

通常、魔攻、WS、カット装備辺りを作成。これはいいぞ。
何で今まで使ってなかったんだろう。
外見固定?とやらもようやくわかった。最近は点滅させないようにできるのか。
とりあえず、コーホトクロークとアヤモ装備で固定することにした。

青の背装備がないことに気が付く。
とは言え、しばらくは育成なのでアピトマント+1しか装備しないだろう。
でもマント欲しいのでアンバス1章を少々。ロスメルタケープと交換。
そのうちチマチマ育てることにする。

しかし青魔法セットがさっぱりわからない。
F.リップとかディセバとかしないの? そうなの、ふーん。
しかし数年前に暇潰しラーニングの旅をしたことがあったので、その辺を適当にチョイス。
なんかそれっぽくなった気がする。

庭いじりのためにモグってポスト確認したら残魂が売れてた。よかった。
よく見たら神からプレゼントが届いていた。ありがたき。
明日お礼を言うことにしよう。

とりあえず、今の装備の青がどの程度なのかわからないのでシィ門へ。
リーチを叩いてみた。
シャンデがMAX9,700ダメージ。テネブラルは妖蟲HQ装備して6,500ぐらい。
最初だしこんなもんだろう。少なくともシーフで初めてシィ門きた時よりは遥かに強い。

数年ぶりのブルチェ。
手持ちの青魔法があまりないので、シャンデ→シンカードリルの闇連携にした。
昔は四連突で闇を作ってた記憶があったが、あれはレクイエスだったか。

2ヵ月ぐらいシーフをやっていたので非常に新鮮だった。
が、やはり装備がないので倒すのに時間がかかって仕方がない。
ストアTPとマルチアタックに難あり。青装備も調べねばならない。

何戦かリーチを叩いて感触を掴んでアシェラの麓でログアウト。
明日ログインしたらまた少し叩いてみようと思う。

日課にしていたリリスオーディンは戦略的自粛。
そろそろ寂しがっている頃だと思うので、明日はチクチクしにいこう。

装備準備して待っててくれるといいのだが。